「チベット大好き」の会 

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Song of Tibet」 満員御礼!

<<   作成日時 : 2008/10/21 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

去る9月30日、東京町田市の「町田市民フォーラム」にてチベットコンサート「Song of Tibet(ソング オブ チベット) --チベットって知っていますか?--」が行なわれました。

外はあいにくの空模様でしたが、188席のホール内は立ち見も出るほどの大盛況。
チベットフリーダムシンガーのテチュンさんと、うた旅行家の川辺ゆかさん、二人の逞しく美しい歌声が響き渡り、我々を癒してくれました。
お客さんも立ち上がって一緒に手拍子したり、合唱したりと会場の全員が一体となれる素晴らしいコンサートになりました。

===========

ようこそいらっしゃいませ!
画像


受付開始とともに多くのお客様がいらっしゃいました。
画像


ロビーではお茶を飲みながら談笑できます。
画像


恒例のチベット図書コーナーも設けました。
画像


チベットグッズ紹介コーナーには興味津々。
画像


会場は大入り満員になりました。
画像


いよいよテチュンさんの登場です!弾いているのは「ダムニェン」。
画像


ステップを踏みながら、弾き歌ってくれました。
画像


楽器やチベットの話なども聞かせてくれました。
画像


川辺ゆかさんは沖縄民謡を披露してくれました。
画像


2人の美しい歌声がシンクロします。
画像


お客様も大満足!!
画像


CD購入者にはその場で直筆サインをプレゼント!
画像


チベットにこの平和の歌声が届きますように…
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Song of Tibet」 満員御礼! 「チベット大好き」の会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる