アクセスカウンタ

「チベット大好き」の会 

プロフィール

ブログ名
「チベット大好き」の会 
ブログ紹介
世代も仕事も住んでいるところも様々、でもチベットが好きで好きでたまらない人たちが集まりいろいろ活動しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
長野ではこんなことやります
前述した西方寺でのイベントにおいて、我々「チベット大好き」の会はこんなことやりますよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 22:51
『大チベット祭』 in 長野!!
皆様お久しぶりでございます! 約半年間鳴りを潜めてきました「チベット大好き」の会ですが、この度久々に活動再開です! 長野西方寺(善光寺大門)で行なわれる「大チベット祭」に参加します。 いろいろイベントを用意して待っているのでぜひお越し下さい! 現在善光寺では7年に一度の御開帳中。 そっちも見逃すな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 22:19
「50人のチベット」展 終了報告
6月より4箇所で巡回してきました「50人のチベット」展、11月15〜23日の東村山展を持ちまして無事終了となりました。 この間ご来場くださった多くの皆様、どうもありがとうございました。 四会場の合計で約1200名の方に我々の作品をご覧になっていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/01 21:58
「東村山展」中間報告!
11月15・16日、とりあえず2日分終了しました。 この間、写真展示のほか、チベット書道教室・小物細工教室・民族衣装着付け撮影会・自転車旅スライドショー・チベット料理試食会・チベット語教室などが行なわれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 01:55
最終展示!「50人のチベット」展 in 東村山「MARU」
東京・狛江、長野・善光寺、ヒマラヤ国際映画祭で反響を呼んだ「50人のチベット」展、いよいよ最終展示です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/05 23:01
「50人のチベット」展 in ヒマラヤ国際映画祭2008
東京・狛江、長野・善光寺で反響を呼んだ「50人のチベット」展が再び東京に帰ってきました! 今度は「ヒマラヤ国際映画祭TOKYO2008」とコラボレーション! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 19:35
「Song of Tibet」 満員御礼!
去る9月30日、東京町田市の「町田市民フォーラム」にてチベットコンサート「Song of Tibet(ソング オブ チベット) --チベットって知っていますか?--」が行なわれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/21 20:20
チベットコンサート in 町田 開催!!
東京狛江と長野善光寺で『50人のチベット』展を開催した「チベット大好き」の会が、「まちだ大福帳」と協力して町田でチベットコンサートを開くことになりました! 心に沁みるチベットの歌声をどうぞお楽しみ下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/07 04:18
善光寺展のご報告
7月25・26日の長野・善光寺展、無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 02:02
再び登場!! 『50人のチベット』展 in 長野・善光寺
6月7・8日に東京狛江で好評をいただきました『50人のチベット』展、今度は長野・善光寺で開催されます! 前回見逃してしまった方、今度は見逃しちゃダメですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/14 23:56
ご来場ありがとうございました
6月7日・8日、東京狛江市の泉の森会館にて『50人のチベット』展がひらかれました。 心配だった天気もくずれることなく、最後まで人波は途切れることなく、用意された様々なイベントも無事にこなすことができ、最終的には522人という多数の来場者を数えることとなりました。 ハコのサイズと住宅地というロケーションからして大成功と言っていいのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 18:29
新聞などでも取り上げられました!
5月27日 朝日新聞 朝刊 都内全域版 5月29日 「アサヒタウンズ」多摩武蔵野版 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/29 23:53
ご来場お待ちしております!
『50人のチベット』展   --チベットって、知っていますか?-- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2008/05/19 04:00
50人達成しました!
「50人のチベット」展 参加者50人達成しました!! 皆さんご協力ありがとうございました!! 企画を立てたときは、50人なんてホント集まるのかいな?と半信半疑で、もし集まらなかったら偽名を使ってサクラとなって頭数を合せるか…なんて思っていましたが、その必要はなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 10:55
応募要項
【タイトル】 『50人のチベット』展   --チベットって、知ってますか?-- ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 15:45
計画始動!
「私たちにでも何かチベットのために出来ることはないか?」 そんな小さな発言からこの企画は始まりました。 少しでも事態がよい方に進むよう、みんなの力を合せて頑張りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/26 15:40

月別リンク

「チベット大好き」の会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる