「チベット大好き」の会 

アクセスカウンタ

zoom RSS 善光寺展のご報告

<<   作成日時 : 2008/08/02 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月25・26日の長野・善光寺展、無事に終了いたしました。

初日入場者は約70人(今回はカウンターがなかったので推定)、二日目は130人ほど。
あわせて約200人の入場者を数えました。
前回の狛江展の530人に比べれば少ないですが、その時は告知を見て来てくれた人がほとんどだったわけですが、今回は善光寺参りしたらタマタマやっていた展示に入って来てくれた人が大半のはずです。

「チベットを知らない人に知ってもらいたい」
我々の本来の目的を考えれば、この数字は決して少ないわけではありません。
小さな力も集まれば大きな力になることを信じてこれからも頑張ろうと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−

善光寺大本願が今回の会場です。
画像


和室大広間をグルリ囲むように展示しました。
画像


善光寺観光ついでに入場された方が多かったです。
画像


チベットグッズ紹介コーナーは前回よりもパワーアップしました。
画像


図書コーナーではお茶を飲みながらゆっくり出来ます。
画像


「チャリダー茶館」また今回もやってしまいました。
画像


遊牧生活を語るスライドショーもやりました。
画像


チビっ子が来た時とギャルが来た時は紙芝居をやりました。
画像


川辺ゆかさんのチベットミニコンサートでは会場が満員になりました。
画像


チベットに、そして世界に平和が訪れますように。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
善光寺展のご報告 「チベット大好き」の会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる