「チベット大好き」の会 

アクセスカウンタ

zoom RSS 50人達成しました!

<<   作成日時 : 2008/05/01 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「50人のチベット」展 参加者50人達成しました!!
皆さんご協力ありがとうございました!!
企画を立てたときは、50人なんてホント集まるのかいな?と半信半疑で、もし集まらなかったら偽名を使ってサクラとなって頭数を合せるか…なんて思っていましたが、その必要はなかったようです。

つきましてはここで募集を終了させていただきます。
募集要項の案内を自身のブログなどに転載された方はその由を追記しておいてください。
ただし削除まではする必要はありません。
近々見に来てくれる方用の案内も送りますが、それまではこの参加案内が宣伝の代わりを担いますので。

以上宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50人達成しました! 「チベット大好き」の会 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる